自転車操業

皆様こんばんは、昔仕事中にヤ〇ザのベンツの上にペンチを落としたことのあるディオです。

さて昨日のことですが・・・・・・・・

・・・・・・・・・バイクが壊れました(滝汗)・・・・・・・・・・・・・・

それは昨日会社から家に帰る時の事、いつものように前輪が勝手に浮いてしまう(あくまでも自己意思じゃあ有りません)のをコントロールしながら帰ってると、いきなりエンジンが速度は乗らないのに、回転数だけビンビンに上がるというエキセントリックモードになってしまいましたw

あぁぁぁぁ、クラッチがイッちゃった・・・・・・

今までのことを考えると当然といえば当然なんですが・・・
とりあえずバイク屋に行きクラッチを頼む、手持ちは3000円・・・・・・


クラッチプレートが新品部品で26775円・・・・・・・・・

無理だ・・・・・・・orz

と思いながらも向かいのパチンコ屋へ向かう

えぇ、無謀と言うのは分かってます。
でもちょっと前にブログに書いたように、

・・・・・・・・・・・無理が通れば道理が引っ込む・・・・・・・・・・・・

この精神で玉砕覚悟で行ってしまいましたwww


結果・・・・・・・・・・・・・・32000円に化けましたw


マジで助かりました。もしダメだったらこの修理は来月に持ち越し確定だったのでw

とりあえず、クラッチ部品が来て交換(勿論自分でやります、工賃が勿体無いのでw)するまでバイクはお休み、切なくもツマラナイ通勤地獄の始まりです・・・・・・