あ〜あ

96と05のGSX-R

皆様こんばんは、毎日が天中殺のディオです。

・・・・・・・・・部品は来たけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

向こうのミスで部品足らず、泣きそうな顔で謝罪したので許す。

・・・・・・・・・・・・・ツーリング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、先輩と三重県鈴鹿までツーリングに行ってきました。勿論クラッチは滑ったまま・・・・
とりあえず一時間は何とか滑らずにすむので、一時間以内に鈴鹿に着かなくてはなりません。
距離にして約150km、ぶっちゃけ全開でしたw
どれくらい全開かと言うと、普通に高速を走ってる車が停車してるように感じる速度ですw
気持ちよく走ってると

「ガンッ、ゴリゴリィ〜」

と言う嫌な音が聞こえた瞬間、ハンドルが左右ブレまくりで、制御不能に陥りました(鬼汗)

死神が背後にへばりついてキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜π゜)人( ゜∀)人

なんか黄色いもの(多分角材)を踏んだのでしょう。落下物はバイクにとっては命取り
本当に死んだと思いました。後ろに車もいましたし・・・・

とりあえず、少し先にあるサービスエリアでバイクを点検

・・・・・・・・・・・・ホイールが少し曲がってる・・・・・・・・・・・・・・・

いったい俺が何をしたというんだ?なぜ俺だけ・・・・・・・・
結構ブルーになりながらも、走行は可能だったので踏ん切りをつけて再び発車
そういえばあの辺りで、トラブルになること多いなぁ、前は前で今のバイクを買って最初のツーリングで京都の某お兄さんの所に行った時は、走行中にリアタイヤがパンク、5kmほど無理やり走りタイヤがダメになるなどと言うことも有りました。

何とかクラッチが滑り出す前に鈴鹿に到着、鞍馬サンドというお店でサンドイッチでモーニングと言う洒落た事をするw2時間ほど喋って店を出ようとするとまたもやトラブル発生、先輩(ニックネーム ANIKI)のバイクのリアタイヤにアイスの棒大の鉄の板が刺さってる・・・・・・・・
とりあえず200mほど先にあるN海部品(バイク部品屋)に持っていく

「パンク修理はやってません」

バイク部品販売やのに修理してないんだ・・・モウコネーヨヽ(`Д´)ノ

と悪態をつきつつも、空気を入れてもらいとりあえず走るようにして、近くのガソリンスタンドでパンク修理をする。

何とか直りつつも先輩自体新車で納車(2005GSX−R1000、ダッシュ村のお坊ちゃんが欲しがってたバイク)3日目でパンクした事実でへこむW

帰りは何も有りませんでしたが、また一つ頭の痛いトラブルをかかえてしまった一日でした。