GW

皆様こんばんは、5丁目の イ★ビョンホンことディオです。

さて楽しいGWが真近に迫ってきました。ディオさんの休みは30日〜4日までの五日間、とりあえずロングツーリングに行こうと思ってます。家族は放置の方向でw
しかしそこで問題があって、西と東どっちに行こうかな?と微妙な悩みがあります。とりあえず


東コース・・・・北関東のダッシュ村のお坊ちゃんの家に行き、伝説の偽者コンビニのノーソンへお買い物、
オプションとして某関東のGM(ゴッドマザー)の家に行き、「突撃、隣の晩ごはん」をいきなり敢行、あの大きなしゃもじが免罪符の為嫌がらずに受け止めてくれるでしょうw



西コース・・・・ディオ家発祥の聖地、鹿児島の従兄弟(中学校教師、同年代、仲良し)の家に遊びに行く、片道1100KMのロングツーリング、帰りはフェリーで帰る予定、
オプションとしては某中国地方(仁義なき戦いの舞台)のおじちゃんの家に、「突撃、早朝バズーカ」(寝ている所に忍び込んで、いきなり大爆音のバズーカ(勿論音だけ)を発射して、快適な目覚めを送り込む地獄の企画)



どっちに行こうかなぁ・・・・マジデ と悩んでる時が一番楽しいですねw





・・・・・・・・・・・・・・話は変わって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライス長官っていますやん? 
あの研 ナオコと黄金バットを足しっ放しにして、ちんぺーさん(谷村真二)の物まねをしてる人のエッセンスを振りかけた顔のおばちゃん、
あの人ってIQ200と言うのは本当?
事実求む。



って、知った所でどうもしないけどw