WING暴走・・・・その果てに・・・・

やっと書く気になったどうも物臭です。

前の続き

キャバを出たあと新橋駅へ、ここでみけねこさんが明日仕事の為ここでお別れ、4人で動こうと思ったらキャプーが

「僕も、この辺で・・・・」

とか言い出したので急いでキャプーの分の切符を買う。勿論帰らせないためにww
T駅までに切符190円を買って渡すと

「いや、本当に勘弁してください」

と言って千円を差し出された。貰おうかな?と思ったんですがここでこのお金を貰ってしまうと

どう見たってカツアゲです。本当にありがとうございました。

と言うシーンになってしまいかねない為、仕方なく誘うのを諦める。と思ってた矢先に

モルスァ みたいな事を言ってる声が聞こえたので見てると

WINGさん大暴走wwwwwwwwwwwww

一人で勝手に改札口を通って、改札口にある柵を蹴ってるwwwwwww
悪酔いしたみたいですw 結局改札口を通ってヌッパポンと二人で宥める。少し落ち着いたら

「タクシーで行くぞ」

などと言いたれる。改札口通ったのに・・・・・・・・・・・
駅員に無理を言って、何とか切符を返金してもらいタクシーでTに向かう
途中で皇居をはじめて見る。大きいですなぁ、あんな家に住んでみたいです。そうこうしてるうちにTに到着、カラオケに行く。ここでWINGさんまたもやビールを注文、もうやめましょうよマヂデ などと思いつつみんなで色々歌う。とりあえず俺、大声で喋りすぎた為、低音も高音も出ませんwwハッキリ言って音痴でしたwwwwww

ヌッパポン、こやつ意外にうまい、結構ビックリした。

WINGさん、ちょっとグデグデ気味、まだアルコールは抜けきってませんwww

歌い終った後お腹が空いたのでご飯を食べにご飯食べ放題の店に行く。途中からいかにご飯を沢山よそえるか競争になりましたがww食べ終わりWINGさんの家へ、ワンルームの部屋にゴツイのが3人、リアル *メモリーカルッテット(重い三重奏)*になってましたwww

この後はお互いプライベートなことをカミングアウトしあい、そのあと雑魚寝

次の朝9時30分頃に目が覚め10時前に家を出る、乗った電車が10時着、東京駅到着が10時30分、乗るバスの発車が10時30分・・・・・・・・・・なんか・・・・・マイルドに絶望的
途中の駅でブルハと別れ、東京駅に到着したらバス停までものすごくダッシュ、走ってる途中で人とぶつかる、「ごめんー」と言いながらもダッシュ、後で考えたらあのぶつかったおじさん、モロに膝蹴りが入ったかもしれない・・・・・スイマセンデシタ・・・・・・何とかバスに間に合いましたが、もう息も絶え絶え、久しぶりに肺活量をフル稼働させました。

参加者各位(年の順w)

みけねこさん・・・・・忙しい中ありがとうございます、しかも冠スポンサーにまでなっていただきまして本当にありがとうございました。

WINGさん・・・・・あなたの一言がなかったら今回の計画はありませんでした。しかも宿まで提供していただき感謝してます。

よいちきなこ・・・・・なんやかんや言いながら来てくれて嬉しかった、サンクス

ブルハ・・・・・・・・朝から付き合ってくれてサンクス、ただ・・・・・次は・・焼畑・な?ww

最後に今回この得体の知れない関西人の緊急オフに付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございました。また楽しいひと時を過ごせるように、いろいろネタを仕込んでおきますのでその時になったらまたよろしくお願いします。