あけおめ

たった今、家に帰ってきたどうも貧乏人の子供です。
今年の目標は最低週一回以上の更新の所存です。とりあえず忘れない内に年末年始にあった事をさらっと書きます。

12/29

仕事納めの後、嫁の実家(静岡)に行く。途中 名古屋に寄り某鳥さんと遭う。名古屋名物のシロノワールという物を教えてもらい食べながら喋る。

某鳥さんのイメージ

声と一緒ですごく優しい顔立ち、しかもお洒落さん。物の言い方も柔らかくてやっぱり オ ト ナ でしたw一頻り喋った後その方お勧めの中華屋さんに行く。微妙に片言な喋り方の店員さんが印象的でした。味に関しては・・・・・・・・


うまい、うま過ぎる、ここまで美味しいチャーハン食べたのは初めてかもしれない。なんか料理人が中国の方ですごい免許を持っている方らしく、味は格別でした。どうもご馳走様でした。某鳥さん(本人がID出していいというなら某鳥さんから書き換えます。)

その後静岡まで大爆走1時間半ほどで到着、その後お風呂に入ってこの日は就寝



12/30

朝5時30分に起床、その後バスにて東京へ、途中富士の付近から最近見なくなったトンデモな車を見る。
なんかね高さ2M超えてるマフラーとか、あと日章旗カラーのボンネットとか、後ね屋根を無理矢理切り落としてオープンカーにしてたりとか、ここで笑えるのがこのオープンカーに二人乗車してたのですが、二人ともフルフェイスヘルメット着用w
そこまでして乗る価値があるのか?と思った。でよく見ると自分の出身をデカデカと書いてある。

よく見ると・・・・ダッシュ村、ダッシュ村の下、ダッシュ村の横、キャプー(身内しか分からなくてすいません)などの文字が書かれてある。あぁ、あの辺は最近になってやっとカラーテレビが発売されたんだし、こういうのも仕方ないか・・・などと思いつつ(ネタです)バスは東京の到着、
2年振りにブルハと出会う。とりあえず半日時間を潰す為に東京観光へ、

観光した物・・・・・ヲタ ヲタ イタイ人 キリストを布教してる人 その他諸々
とりあえず色々して時間を潰す。

18:00
待ち合わせの新橋へ10ほど早く着く。

 ダ レ モ イ ネ ー

とりあえず待つ。するとキナコ(通称キャプー)と似た感じの人間が歩いてくる。2年振りなので顔をハッキリ覚えてなかった。携帯番号も二人とも知らないしwとりあえず声を掛ける。

「すいません、〇〇(本名)さんですか?」 

一瞬横目でチラッと見て何も言わず手を横に振っている。この対応が妙にムカついた。せめて いいえ と一言言えよ、無性にローリングソバットをこの貧乏人のブタに極めたくなりました。
などと思ってるうちに我等がリーダーみけねこさん登場、開口一番「どうしたのその髭?」と言われましたwその後キャプーが到着、結局幹事(?)のWINGさんがドンケツ、もしこれが、ブルハ もしくは キャプーだったら、色々罰ゲームをさせようと思ったのですが、流石に年上の方に無礼は出来ませんwwwwww(そこ、突っ込まない)

とりあえず居酒屋に行き乾杯、もうねなんと言うか、東の人静か過ぎw隣の相席に近いニイやん達の喋り声を消すかのごとく、怒涛の喋り&盛り上がり、折角の居酒屋だからもっと盛り上がらないと面白くないと思うけど、そこは個人の自由だからアレなんですが・・・・・
とりあえずお題としては、貧乏人の子供とは何か? や 今年あったハプニング事、偽アコム事件など諸々を喋ってました。本当ならもう少し来る予定だったのですが、実家に帰省したどうも僕です。と断られ、家の都合で行けないや、ごめんねー と電話をしてくれたママンさんなど、その他諸々です。

さて今日はここでおしまい、次回の内容は怒涛のキャバクラ編 「魅惑と欲望のパピヨン」でお送りする予定です。