魅惑と欲望のパピヨン

いきなり更新が途絶え気味な貧乏人の子供です。

さて居酒屋を出た後、2次会のキャバクラへ。新橋界隈をウロウロしてるとキャッチが声を掛けて来るかけて来る、

「うち、どうですか?4000円なんですが」

すかさず、
 
「3000円やったら、親の葬式を欠席してでも行ったるわ」
「君の オ シ リ 痛くなってもいい?」
「3000円? さっき声賭けて来た奴は2500円って言ってたぞ?」

などと冗談を飛しながら、20分ほどウロウロ、同じキャッチに引っかかったりしながらも何とか、お店に入店、皆様で水割を飲む、横についた女の子は全然覚えてませんがとりあえず印象的だったのは、ブルハの横についた鈍器で20回ぐらい殴られた後のルビーモレノのような顔の姉ちゃんと、赤のラメかスパンコールのドレスを来たオーラのない叶姉妹のネーちゃん顔のオネーチャン、
ただこの貧相な叶姉、胸にブルーのパピヨンタトゥーが入ってましてそれがすごくエロかったwwwしかもブルハのメガネを取って自分に掛け、マドラーを振り回すと、20年位前のエロビデオの女教師っぽかったw それがなんか個人的には大ヒットwwwwwww去年最後の大欲情でした。
さてお酒が進むにつれて、悪ノリが大爆発、最初はブルハ、と呼んでいたのが中盤ではダッシュ、最後は

ヌッパポン

と呼んでましたwww最後の単語は今世紀最初の謎です。さて面倒臭くなったので今日はここまで、次回は最終回 「WING暴走・・・・その果てに・・・・」をお送りしようと思います。