お遊戯会

髭を剃り落としてから会う人みんなに「太ったね」と言われて心の黒い邪心が膨らみつつあるどうも羅刹です。

娘の幼稚園の御遊戯会に行ってまいりました。これといった事もなく、ほのぼのとした時間を久しぶりに堪能しました。

しかしアレですね、一つ思ったことがお母さん達が派手、こんな言い方するのもアレなんですが、母である前に女よ、と言わんばかりのオーラがすごいすごい、待合ロビーは化粧と香水の臭いで嗅覚が麻痺寸前ですし、寒くないのか?と思うような服装、その横で美川健一が着てそうな、動物保護団体グリンピースの一員が見たら思わずペイント弾を投げつけてきそうな派手派手な毛皮のコート、この場での主役は子供なのか親なのか分かりませんでした。逆にかあちゃん、と言わんばかりの人がいなかったです。お父さんは普通の格好をしてる人が殆どでしたが、中にはギャグかマジか分からないニュートラな人もいました。因みにニュートラ親父の息子の名前は「翔」でしたw



話は変わって


ちょっと前にシエラ夫妻とこーべのおじちゃん(元ダイアモンド企画w)で遊びました。詳しく書こうとは思うのですが中々筆が進まないのが現状、また気が向いたら書こうと思ってます。