長いこと放置してたので

そろそろ書こうと思います。皆様おひさしぶり

子供の幼稚園の運動会でお父さんリレーに出場したのはいいけど

スタート3メートルで足がもつれて派手にコケタどうも僕です。

因みに他にもこけているお父さんはいましたが、直線でこけたのは

俺だけですW

めっきり寒くなりましたねぇ、流石にランニングシャツと短パン

じゃあ寒いので、長袖と短パンで寒さをしのいでます

(の〇太かよ)

冗談はさておき、さすが年末が近づくと忙しくなりますなぁ

もうバイクがバラバラの状態でほぼ一ヶ月放置されてますw

折角休みで組み立てようと思っても雨・・・・・

暴れたくなりますねW

挙句の果てに、仕事の帰りに

狭い道でステップワゴンにミラーをガチコーン当てられて当てた本

人何事もなかったかのごとく逃走・・・・・

少しミラーがぐらついてます

向こうはミラーで見た感じではミラーが取れて、ミラーの中の配線

だけでぶら下がってる、という状態ぽかったですが

とりあえず当てて逃走した奴、氏ねばいいのに

本当になんかついてないですわ

これは年末恒例の東京オフにかけるしかない、

とりあえず参加予定者

ダッシュ(強制)

キャプー(強制)

末(強制)

ママン(半ば強制)

大きい人(強制)

江戸っ子のおいちゃん(強制)

後来れる人は全員参加

よろしくお願いしますねW


追伸

今回のおにぎりはおかかだと嬉しいな♪

↑心当たりのある方はよろしくW