GW終了

皆様こんばんは、ビールを飲むと絶好調のなっちゃうディオです。

今日で休みが終了、明日から仕事・・・・はっきり言っていや過ぎw

とりあえず今日は午前中は家族サービス、昼からバイク整備と言う感じでした

午前中・・・・・娘が見たがってたふたりはプリキュアを見に行く、この映画の内容は女子中学生3人が援助交際をして稼いだお金で武器を買いながら悪を倒すと言う物語ですw
半分寝ながら見てました。


昼から工具の専門店に行き50ミリのソケットレンチを買う。ちなみに普通のホームセンターで売ってる奴は最大で30ミリ前後までです。普通は50ミリなんて売ってません。とりあえず半端じゃなくデカイレンチです。購入した後ある方の家へ行き、前から壊れてたクラッチをやっと交換する。ちなみに手持ちの工具じゃあ2日掛けても外れなかったボルトが、わずか10秒で外れました。これさえ外れたら後は楽勝、わずか30分ほどで交換完了、やっぱり有る程度工具がないとまともな作業が出来ませんなぁ、と実感

・・・・・・・・・・・話は変わって・・・・・・・・・・・・

某愛知出身の方3人に聞いたのですが、中学校の卒業式に卒業生で出席する時って、普通学ランに刺繍入れますよね?この3人に聞いたら
「入れね〜よ」
とビックリな返事が帰ってきたんですが・・・・・
普通記念に入れますよね?
俺らの時は卒業半年前から新聞配達のバイトをして稼いだお金で長ランを買って刺繍を入れてましたが・・・・・(ちなみに俺は不動明王を入れました)
誰か、アンサー き ぼ ん ぬ