牛パワー

牛パワー?w

皆様こんばんは、なんでもテクニシャンのディオです。
さて昨日の話なんですがうちの母が誕生日だったので、母と内の家族でステーキハウスに行き誕生日を祝いました。歳はあえて言いませんがwやっぱりああいう所で食べる肉の美味い事美味い事w
臭くないし柔らかいし、文句ナシの状態でうちの母も大層喜んでくれました。ただ・・・・スロットで稼いだお金は結構飛んでしまいましたが・・・wその後、嫁が前から欲しがってたホームベーカリーと言う自宅でパンを作る機械を買いに行きました。
俺のお金で・・・
まぁ、安かったからいいや、と割り切りましたがwさて牛パワーというのはすごいもんで、もうエネルギーがあふれてきますwあ え て詳しくは言いませんがw

さて今日の画像、仕事の帰りに途中で嫁に電話して、ビデオを出してもらい撮影してもらいましたw、えぇ イイ意味で子供ですからwこんな事して遊んでますw