コスプレ

は〜い、皆様こんばんは。ユーラシア大陸のカリスマ ディオです。3連Qをどうお過ごしでしょうか?ディオさんは今日一日のみ休みでした。その休みの為昨日の晩から夜勤でしたが・・・ぶっちゃけ寝てませんw夜勤終了後、ちょっと話題のパン屋に行き、夕張メロンパンなどと言うものを買って家に帰りました。それを朝食に食べた後、一時間ほど仮眠して(寝てるじゃんと言う突っ込みはナシの方向で・・・w)その後長いことやってなかった車、バイクなどの洗車をしてました。車のほうは手を抜いて2時間ほどで終了。バイクは、きっちり2回ワックス掛けても1時間ほどで終了。その後長女の誕生日プレゼントを買いに(誕生日は14日でしたが・・・)トイ〇ラスへ。何が欲しいのかな?と思いながら娘の反応を横目で見る、人形とかかな?それともママゴトで使うようなオモチャかな?と思ってたらある売り場で娘の足が止まる。その後激しく興奮し始める。お姫様の衣装を売ってる売り場でした。もう掴んだら離さないぞ、と言う娘の心意気が俺に伝わってきましたw「これがいいの?」と聞いたら「これがいい」と返ってきたので、5000円近く出して買ってあげました。家に帰り、娘が上機嫌で着替えてました。今のオモチャってハイテクなんですねぇ、服についてるある胸のボタンを押すと、小林幸子も少しビックリ、ドレスが光りだすんですよwその上付属のステッキを胸のボタンに近づけると、そのステッキから音が出る、と言うハイテクぶりwただ・・・まだ少しドレスのほうが大きいかな?早くそういうドレスが似合うレディーになってくれ、そしておとうちゃんとデートしてねwなどとリアル馬鹿な親が親バカ全開と微妙に笑えない洒落で締めくくりたいと思いますw