キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

dio1882005-01-20

早速スクーデリアオクムラに出したバイクのリアサス(後輪のバネ機構)が送られてきました。早い、早すぎるぞ〜もっと時間がかかると思ったのにぃ〜
流石プロ、5万近く取るだけの事はありますわ(泣き笑いw)
ここのショップはただ単に悪いところを修理じゃなくて、自分の身長や体重そのバイクの用途(サーキット専門やツーリングオンリーなど)に合わせてサスペンションのリセッティングしてくれる所が決め手になりました。最初はオーリンズ(サスペンションのメーカー)を入れようかと思いましたが、やっぱりナンバーワンよりオンリーワン(古っ)がいいのでこちらの方を選びました。でもね・・・・・当分付けられない予感・・・だって・・・休みがない・・・という致命傷があるためいいか悪いかのインプレッションはまだ先になりそうです(今日2度目の泣き笑い)