八分完成

dio1882005-01-29

昨日、昼まで働いてその後珍しく夜勤。奈良まで出張してきました。いいね奈良って、未だに6連ホーン(暴走族がゴッドファーザーのメロディーを鳴らすあのラッパw)をつけた車を多数発見、しかも普通のワゴン車でw暴走族というよりただ目立ちたいだけ、という感じで車内にネオン管張り巡らせながらゴッドファーザー・・・う〜んシュールw さすがナルァという感じだった。古きよき時代を垣間見た一コマでしたwその後朝7時に帰宅、軽めに食事をした後、バイクいじりを始める。嫁からは「寝なさい」と言われたが時間が惜しいため「今日の夜寝る」と言った後修理開始。今日はFフォーク(前輪を車体とつなげる軸)を仕上げて出来ればキャブレター(ガソリンと空気を混ぜてエンジンに送り込む機械)まで行きたいと思いながらやってましたが、どうせなら汚れた部分も掃除しよう、とトチ狂ったこと実行した為結局Fフォークのみで終わってしまった。でもこれでまともに曲がる事が出来る事を考えれば、まあまあ充実したかな?とも思える一日でした。ちなみに今、夜8時、溜めてた睡魔が怒涛の勢いで襲ってきてそれと戦いながら日記を書いてますw