昨日は休みだったのでずっとバイクを整備してたのですが

ブレーキを調整中にブレーキ本体から嫌な油が・・・マサカと思いよく見てみるとブレーキオイルがピューっとでてる・・・・この2週間ほどの努力が無駄になった瞬間・・・・・、微妙に泣きそうになりましたwでも考えようによっては、走行中にこの状態になったら死を覚悟しないといけないため、整備中に漏れを発見出来ただけマシだと思うようにしましたwその後リアサス取り外し作業でまたもやアクシデント・・・・ボルトの頭(工具をはめる所)がナメてしまいました・・・・嫌な事って続くね・・・・マジデ・・・とりあえずディオのスペシャルテクニック(?)を駆使してなんとか取り外し成功取り外したりアサスはそのままスクーデリアオクムラへ直行、1週間もあれば見違えるほどいい感じの状態になって帰ってくるでしょうwこれで残る整備は、

1 フロントフォークのO/H(スズキ屋さんからの純正部品待ち)

2 キャブレターO/H(本当はこの日にやる予定だったけど時間の都合上また今度)

3 フロントブレーキ(ブレンボ屋さんに出すお金がないため純正のトキコで我慢w)

早い所修理して、また町の困ったチャンに返り咲きたい今日この頃w という感じです。