車検

陸運局上等仕様w

2年に一度の大騒ぎ・・・そう車検、このXデーが明日行われます。会社休んで自分で行くので多少は安く済みますが困った事に車検に通らない確立がすごく高い状態です(汗)とりあえず今の状態は、

1 特殊車両の8ナンバーなのに特殊装備がついてません(公文書虚偽記載)
2 マフラーに消音機が全く付いてません(いわゆる直管爆音状態、道路交通法違反)
3 車のボディーからタイヤがはみ出してます。(道路交通法違反)

と、まあ結構香ばしい状態で、何の手も打つ気もないのでこのまま陸運局の車検場に持ち込みますw
通れば天国、通らなければ地獄な状態ですwま何とかなると思ってますがねw結果は明日の日記にでも書こうと思いますw