楽勝トポス

いや〜、行って来ましたよ車検場、タイトル通り楽勝でしたw 一応後ろの荷台に衣類を入れるカラーボックス4個積んで、特殊装備完了(オイ)タイヤの関しては、後輩が持っていたので小さいサイズを装着、マフラーに関しては放置の方向で行って参りました。ところがトラブル発生、某カーショップ(黄色い帽子)でホイールを止めてるナットを外してもらってたら、なんと店員のミスでナットを斜めから入れたまま回してしまい、ホイールを止めるボルトのネジ山を完全に潰されてしまいました(怒)取りあえず応急処置として瞬間接着剤でボルトをはめてる形だけとって、いざ車検場へ・・・何の不具合もなく一発合格wマフラー直管でも車検って通るのねwその後カーショップに行き修理するから許して、と言うので許す。まぁ結果が出たからいいやと、自分を無理やり納得させるような一日でしたw