祝 購入

元気にしてるのだろうか?

ダッシュ村のお坊ちゃんにバイクが着たらしい・・・オメデトウ、とこの場をかりてご挨拶、このお坊ちゃんここ一年で3台もバイクを買っちゃった、というお坊ちゃんぶりw羨ましい環境のガキンチョでありますwまぁ将来トンでもないロクデナシになることを心からお祈りしておりますがwあえて ダ レ とは言いませんが、ヒントとしてはアンテナの中にありますw
さてこの画像、私が昔(といっても一年程前)9年連れ添ってきた愛車でございまする。最終的には妹の友達(男)に売りましたが、いいことも悪いことも一緒にしてきた忘れられないアイツですwしかしなぜかもう一度乗りたい、と思わないのはなぜなんでしょう?wう〜ん・・・・きっと本当に大切なのは綺麗な思い出を綺麗に保存しておきたいからでしょう、同窓会に行って当時好きだった女の子が肝っ玉母さんになってた、という事実を知るより同窓会には行かず卒業アルバムを見ながらビールでも煽って、思い出に浸るほうが幸せな時もあるだろうと思いますしw・・・・これって思いっきり現実逃避ですか?w