ラーメン

今日のお昼は珍しく嫁のお弁当じゃなくて外食、なぜなら嫁が寝坊したからwという訳で某ラーメン屋さんでお昼を食べる。しかし此処で一波乱ありwこのラーメン屋、中々良心的でランチに限りライスとキムチが食べ放題な上、普通と大盛りと特盛りのラーメンが同一金額(特盛りでラーメン2玉)もちろんと特盛りチャーシュー麺と飯てんこ盛り(セルフサービスなのでご飯は幾らでもつげる)、とりあえずラーメンが来るまでご飯とキムチでしのぐ(身長188 体重90の体の為燃費は悪い)wそしてやっと来たチャーシュー麺俺の所まであと5メートル・・・そこで店員の女の子(偏差値は俺より低そうだった、ちなみに俺は30w)見事に転びまして、ラーメン茶碗を落とす。混乱しながら、取りあえず床落ちた麺やチャーシューを素手で拾う、そこまでは良かった(?)しかし、その後信じられない行動を起す。床に落ちた麺やチャーシューを入れた丼を俺のところに持ってきて、笑顔で

女の子「これでよろしいですか?(スマイル)」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)・・・・・・・・・・・」

ヲイヲイ・・・・正気か?、あまりにも信じられないことが起こった為、俺も少し混乱してしまい大爆笑してましたwすると、慌てて店長らしき人が出てきて

店長らしき人「すいません、すぐに作り直しますので」

我を戻す俺、ハッとする店員、とても気まずそうな店長らしき人、そしてそれを見守る周りの人、嫌な空気が流れてましたwその後5分もしない内に変わりのチャーシュー麺が来ましたwしかも特盛りより量が多い鬼チャーシュー麺で・・・w
しれっと食べ終わり、代金を払い、出ようとすると店長らしき人がお土産を持たしてくれました。チャーシューとキムチの盛り合わせでした。このお土産は家に持って帰らずに仕事が終わった後、みんなでビールのつまみになってしまいましたけどw