完成?

dio1882005-02-12



やっと出来たよ、長かった・・・ここまで来るのに嬉しさのあまり色々写真を撮ってましたが、ネット上で公開するといろいろ不具合が出そうな写真(特に桜の大門関係)ばかりなので、とりあえず妥当なところで静止状態の写真をアップ、これなら文句あるまい・・・ニヤリ 
さぁ春ももう其処まで来てます。春から高速道路二人乗り可能になる予定ですが、多分この法律もって一年と思うのは俺だけでしょうか?wだって〜絶対事故増えますからw車と違ってバイクのタンデムシート(後ろのシート)って緊急用としか思えないし、二人乗りすると、全体的のバランスが崩れる為ブレーキも利かない、とっさの車線変更も困難、いいことなし確定、そのくせバイクの性能は洒落にならない所まで向上している、2000CCクラスの車より馬力が多いものなんてごろごろしてますし、つまり加速はいいけど止まると曲がるが追いついてない状態かも?w後大型二輪免許が金で買える、と言うのも微妙に考え物かも?ってそんなこと言えた義理じゃありませんが、俺も金で買った口なのでw